news
HSKニュース

HSKニュース

<解答速報>税理士試験

おはようございます。
平成会計社の採用担当です。

税理士試験受験された方お疲れ様でした^^

各社、専門学校が解答速報を公開しているので
ご活用くださいね!
○大原
解答速報(公開中)
○TAC
解答速報(一部公開中)
○CPA
解答速報(公開中)
○クレアール
解答速報(8/13(日)15:00より公開)

皆様の合格心よりお祈りしております!

投稿日: 2017.08.12

【税理士】「先輩の声」追加しました!

こんにちは。
皆さん税理士試験お疲れ様でした。

本日TAC主催の合同説明会に参加いたしますので
もし参加される方いらっしゃいましたら、ブースにお立ち寄りくださいね^^

「先輩の声」追加しました!
税理士3科目合格 Sj職
試験勉強と仕事の両立について聞いてます!

税理士 S職
平成会計社では出向制度があります。今回はREITの資産運用の会社へ2年間出向経験のあるY.Tより
入社した理由、出向経験でなにを学んだか等聞いてます!

「先輩の声」は随時追加していきますので
ぜひご一読ください^^

投稿日: 2017.08.11

【公認会計士試験】試験会場発表!!

こんばんは。
平成会計社の採用担当です。
平成29年度の公認会計士論文式試験試験会場が発表されましたね。

東京都内では2つの大学が試験会場となります。
◆早稲田大学 早稲田キャンパス【MAP
(新宿区西早稲田1-6-1)
<アクセス>
・山手線 高田馬場駅より徒歩20分
・東西線 早稲田駅より徒歩5分

◆武蔵大学 江古田キャンパス【MAP
(練馬区豊玉上1-26-1)
<アクセス>
・西武池袋線 江古田駅、桜台駅より徒歩8分
・都営大江戸線 新江古田駅 より徒歩7分
・西武有楽町線 新桜台駅 より徒歩5分

(参考)試験会場一覧

どちらの試験会場でしたか?

残り1ヶ月となってきました。
皆様ラストスパートがんばってくださいね!!

投稿日: 2017.07.25

【税理士試験】試験会場発表!!

こんばんは。
平成会計社の採用担当です。
平成29年度の税理士試験試験会場が発表されましたね。

東京都内では2つの大学が試験会場となります。
◆早稲田大学 早稲田キャンパス【MAP
(新宿区西早稲田1-6-1)
<アクセス>
・山手線 高田馬場駅から徒歩20分
・東西線 早稲田駅から徒歩5分
◆東京外国語大学 府中キャンパス【MAP
(府中市朝日町3-11-1)
<アクセス>
・西武多摩川線武蔵境駅から多磨駅下車徒歩5分

(参考)試験会場一覧

どちらの試験会場でしたか?

残り1ヶ月となってきました。
皆様ラストスパートがんばってくださいね!!

投稿日: 2017.06.27

<解答速報>公認会計士短答式試験解答速報!!

おはようございます。
平成会計社の採用担当です。

昨日は公認会計士短答式試験受験された方お疲れ様でした^^

各社、専門学校が解答速報を公開しているので
ご活用くださいね!
○大原
解答速報(一部公開中)
○TAC
解答速報(一部公開中)
○CPA
解答速報(一部公開中)
○クレアール
解答速報(一部公開中)

皆様の合格心よりお祈りしております!

投稿日: 2017.05.29

Page 3 of 19«12345»...Last »